ここから本文です

ユチョンさんが薬物陽性で逮捕されましたが、検査にまわされないため体毛を全て剃...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2322:19:56

ユチョンさんが薬物陽性で逮捕されましたが、検査にまわされないため体毛を全て剃っていたそうです。

薬物を否定していましたが、体毛を剃ってる時点でやましいことがあるのバレバレですよね。
今は男性も脱毛する時代なので、芸能人だし余計そういう人だと言い切っていたのでしょうか?

髪の毛はそのままだったのでしょうか?
髪の毛からは結果がでにくいんですか?

閲覧数:
482
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u_k********さん

2019/4/2419:27:27

髪の毛は根本からビッチリと染めていた様です。

脱色と染める成分で、頭髪検査では反応が出にくい様ですよ。

もう、初めから隠蔽工作している時点でアウトだったんですねw
情けないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2019/4/2407:51:56

長い毛の方が検査に向いているといわれていますよね。毛髪、陰毛、脇毛など。ユチョンは脱色や毛染めを頻繁に繰り返していたというし、韓国では薬物使用の被疑者が捜査に備えて毛染めや除毛を行うらしいです。

一般的に1年以内に薬物を使用したかどうかが分かるとか。

ユチョンさんは赤色や脱色をしているので、毛髪からは覚せい剤反応がなかったのかもしれません。


しかし、すっごく残念というか、すごく裏切られました。あの無実を訴えた記者会見はどういうことなのでしょう。社会やファンをああいう形で徹底的に裏切るとは。

次は、知らないうちにミルク姫やその他の女に覚醒剤を盛られたとか言い出すのかな。

警察の陰謀で検査結果は嘘だとかいうのかしら?

そんな予測ができる展開、とても悲しいです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる