ここから本文です

ネタバレで構いません。どうして今回の映画コナンはあんな褐色の肌なんですか・・...

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/4/2322:26:37

ネタバレで構いません。どうして今回の映画コナンはあんな褐色の肌なんですか・・・?

雑誌情報などでキッドに旅行バッグに入れられ連れてこられたから
蘭たちに嘘をついて現地の子供のふりをするのは知りました。

でもなんであんな褐色の肌なんでしょう?
それはキッドが何か特殊な塗料を塗らせてるんですか?

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2019/4/2322:30:55

(確か)特に描写はありませんでしたが、状況からしてキッドが変装させるために塗ったので間違いないでしょう

質問した人からのコメント

2019/4/23 22:49:26

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2019/4/2322:35:54

今回の舞台はシンガポールで、作中シンガポール人だと思われる人達は全て褐色の肌で描かれていました。変装が得意なキッドのことなので何か特別な塗料でも塗ったんだと思います。

sle********さん

2019/4/2322:30:03

シンガポールが舞台だからですよ。