ここから本文です

何故、ダンプは運転が荒いんですか? 全員ではないですが・・・ 偏見かもしれない...

sar********さん

2019/4/2322:50:03

何故、ダンプは運転が荒いんですか?
全員ではないですが・・・

偏見かもしれないですけど、トラックの中でもダンプが特に荒いように感じてしまいます。

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jig********さん

編集あり2019/4/2406:09:22

小回りが利くのです。乗ってる方達も殆どは反社会生活を送って来た方達が第2の人生をと考えて辿り着くのがその職業です、当たり前なんですね、ごく稀に臨時で大卒の方が乗る場合がありますが直ぐにやめます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ayh********さん

2019/4/2406:37:18

ただの偏見ですね!タクシー 宅配便 等のほうが運転荒いですね!