ここから本文です

常陸多賀〜海浜幕張の乗車券で東京圏で途中下車はどの駅で可能ですか? 戻ってし...

yut********さん

2019/4/2323:28:22

常陸多賀〜海浜幕張の乗車券で東京圏で途中下車はどの駅で可能ですか?
戻ってしまうと料金がかかってしまうので
下車できる順に駅を教えてください
分かりづらくてすみません

閲覧数:
30
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pip********さん

2019/4/2409:23:58

× 料金
〇 運賃
別の質問でも回答しましたが…
在来線経由(2590円)は近郊区間相互につき、途中下車できません。上野~東京間新幹線経由を指定した場合(3020円)は、経路上のすべての駅(御徒町・秋葉原・神田も可)で可能です。
料金は特急や常磐快速などのグリーン車などに乗った場合にかかるもので、ひたち以外に特急を使わないなら、料金は1550円です。運賃と料金は意味が異なります。

質問した人からのコメント

2019/4/24 19:39:33

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ogi********さん

2019/4/2409:00:56

常陸多賀から海浜幕張までのすべての途中駅で途中下車可能です。

なお乗車券の経路は、常磐・東北・上野・新幹線・東京・京葉にしてください。

exp********さん

2019/4/2323:36:43

残念ですが、常磐線はいわきまでが東京近郊区間にあり、
この近郊区間内での移動では途中下車はできない決まりです。

oer********さん

2019/4/2323:35:20

東京近郊区間内相互発着となりますので、途中下車できません。