ここから本文です

丸誠也松山の昨年のクリーンアップをごっそり入れ替えても連勝伸ばして5連勝の広島...

hir********さん

2019/4/2323:30:34

丸誠也松山の昨年のクリーンアップをごっそり入れ替えても連勝伸ばして5連勝の広島カープは勢いついてきましたか?長野バティスタ野間のクリーンアップってなんだそりゃ?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2019/4/2420:10:03

控えの選手で3番目、4番目、5番目に順番で打つだけの人なので、クリーンアップとは言えないでしょう。
5連勝もクリーンアップの活躍で勝ってるんじゃないでしょう?
今後4番は鈴木でしょうけど、所詮3番がいないのでは勢いは止まります。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z12********さん

2019/4/2505:00:33

なんだそりゃって見ての通りですが?

bos********さん

2019/4/2407:58:05

先発が2点くらいに押さえれば勝てる公算もあると言う事でしょう

nvx********さん

2019/4/2407:39:17

1割バッターのクリーンナップですw