ここから本文です

「まるで天使のよう!?」って記事になってますが、 本田真凛ってそれほど可愛いで...

kaz********さん

2019/4/2323:33:16

「まるで天使のよう!?」って記事になってますが、
本田真凛ってそれほど可愛いですか?

私は天使というより妖精だと思うんですが。

本田真凛,妖精,天使,浅田真央,セリーナ,紀平,村上佳菜子

閲覧数:
357
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2019/4/2809:56:48

ほとんど妖精ですね。

採点競技において、
日本の女子に求められるのは、何よりも〝妖精度〟です。

期待できるのは本田真凛さんだけでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2019/4/2812:41:36

セリーナです。


本田真凛と14歳の頃の浅田真央、どっちが可愛いと思いますか?


真凛ちゃん25人
真央さん2人

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111575740...

11年後の25歳の本田真凛さんと現在25歳の浅田真央さん、恋人にするならどちらが良いですか?

本田真凛さん 29票
浅田真央さん 1票


https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111618119...

セリーナです。


本田真凛と14歳の頃の浅田真央、どっちが可愛いと思いますか?...

oas********さん

2019/4/2812:13:37

うん、すごくかわいい。

goz********さん

2019/4/2811:48:59

顔がのっぺりしてますが別に天使でも妖精でもどちらでもよいです。
ただ、顔だけでは滑れませんのでね。
強化外れたので、練習嫌いを克服してください。
紀平にバンバン差をつけられっ放
しで目も当てられません。

tic********さん

2019/4/2810:57:45

魅力的ってことでいい、、、

gai********さん

2019/4/2408:00:53

可愛い

天使で妖精なんでは?