ここから本文です

マトリョシカを歌ってるハチさんって米津玄師さんって同一人物ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2323:37:46

マトリョシカを歌ってるハチさんって米津玄師さんって同一人物ですよね?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2019/4/2323:39:27

はい。ハチと米津玄師事態は同一人物です。
マトリョシカを米津さんが直接歌っているのかは知識にありませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2019/4/2418:22:35

そうですよ。
米津玄師=ハチ

ライブで本人歌唱とかありますよ。