ここから本文です

水素水って健康にいいのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2323:52:34

水素水って健康にいいのですか?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/4/2323:58:26

効果は怪しいと思います。日本の水道水を入れていたなら、体が悪くなって問題になることはないと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2400:19:05

    お返事有難うございます。そうですよね。やはり辞めておきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

end********さん

2019/4/2323:53:21

信じるか信じないかはあなた次第です。