ここから本文です

PASMOは京都の電車(阪急京都本線など)に使えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2400:42:43

PASMOは京都の電車(阪急京都本線など)に使えますか?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_i********さん

2019/4/2401:42:49

舞鶴線、山陰本線船岡以北、京都丹後鉄道では使えない
オートチャージにも対応していない

  • y_i********さん

    2019/4/2401:47:49

    あと、
    関西本線加茂~柘植~亀山(草津線へ乗り換えも不可)
    小浜線
    でも使えない
    福知山、綾部、西舞鶴、東舞鶴、宮津、天橋立のような一部の特急停車駅に行くのにも使えないので注意

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

arm********さん

2019/4/2518:13:13

sin********さん

2019/4/2416:41:44

PASMOは、阪急どころか、市営地下鉄、京阪、JR(一部除いて)近鉄、嵐電、市営バス、京都バス、京阪バスなので利用可能です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

buk********さん

2019/4/2405:33:13

PiTaPaエリア、ICOCAエリアでIC乗車券として利用可能です。

fre********さん

2019/4/2402:20:09

tec********さん

2019/4/2400:49:16

使えます。