ここから本文です

中央線高尾方面から 新宿駅で 都営新宿線に乗り換えたいのですが 乗換をスムー...

kor********さん

2019/4/2401:20:33

中央線高尾方面から 新宿駅で
都営新宿線に乗り換えたいのですが

乗換をスムーズにするには
中央線を何号車に乗れば良いでしょうか?

宜しくお願いします。

閲覧数:
18
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2402:03:09

新宿駅で乗り換えなら南口に出てください。
南口に出るなら前方の車両に乗ってください。

質問した人からのコメント

2019/4/24 06:34:06

簡潔にどの辺に乗れば良いのかが分かりやすやかったのでベストアンサーにさせて頂きました。早々に、皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/4/2401:50:25

http://xn--w8j3n1a3452f.com/archives/3295

見れますか?

2ルートが有ります
JR新宿駅 西口改札 経由 並びに 南口改札経由です

仮に西口改札経由なら
中央線は 最後尾に乗って下さい
新宿駅で降りたとこに 下り階段が有るので 下ります
階段降りたら 左へ直進 で 西口改札です

改札出たら 左へ 都営新宿線の案内に従って下さい

man********さん

2019/4/2401:44:20

そもそもに高尾方面から都営新宿線なら始めから京王線に乗っていけば無駄な乗り換え時間が掛からないですけど?

tec********さん

2019/4/2401:24:11

一番前かな?