ここから本文です

三戦目でダービーを勝ったフサイチコンコルドより

zon********さん

2019/4/2403:42:22

三戦目でダービーを勝ったフサイチコンコルドより

四戦目で菊花賞を勝ったフィエールマンの方が凄いですか?なんかフィエールマン、評価低いですが
実は化け物と違いますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/4/2404:59:09

かなり強い馬だと思いますが、化け物と称するのはまだ早いので判りませんね。
菊花賞はルメールの好騎乗と、手薄なメンバーだったことが現状評価に結びついているのだろうと思いますが、キャリアを考えると、やはり快挙だと思いますよ。

  • 質問者

    zon********さん

    2019/4/2406:55:39

    ですよね。菊花賞はレベル高いと思うけどな。後の有馬記念馬もいるし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コンコルド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uno********さん

2019/4/2422:50:17

前評判はかなり高い馬でしたね。
まだ底を見せてないってのがいい意味でもあり、悪い意味でもある気がします。
でも、間違いなく高速の中距離適性が高いと思ってるので、菊はよくても天皇賞は無理かも。