ここから本文です

松田聖子ちゃん vs 中森明菜

アバター

ID非公開さん

2019/4/2406:32:05

松田聖子ちゃん vs 中森明菜

とある雑誌でみかけました。松田聖子ちゃんってほんとすごい人なんですね。

○売上対決では松田聖子ちゃんの圧勝です。
○人気維持対決でも松田聖子ちゃんの圧勝。
○1位獲得数でも松田聖子ちゃんが圧勝。
○ミリオンセールスは松田聖子ちゃんのみ。
○幸せ度も結婚をした松田聖子ちゃんの圧勝。
○CM出演数でも松田聖子ちゃんの圧勝。
○海外認知度でも全米デビューした松田聖子ちゃんの圧勝。

神田沙也加も大喜びしてますか?

閲覧数:
367
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mil********さん

2019/4/3011:17:03

そういうみっともない茶番劇な自作自演やめませんか?
少しは大人になってくださいね♪(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神田沙也加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dak********さん

2019/5/101:19:03

松田聖子って最悪だろ

10年以上前、鬼沢慶一って芸能評論家が言ってたが、桜田淳子は昔郷ひろみと付き合ってたそうだ

ところが松田聖子が郷ひろみをとったんだそうだ

桜田淳子は事務所がそのころ松田聖子と同じで、松田聖子がデビューして事務所も聖子推しに切り替えた。つまり淳子は聖子に男も仕事もとられたのだ

で、淳子と鬼沢は飲み友達で、淳子が飲むたびに、さめざめ泣くんだそうだ

「私はあの女に全部取られた。くやしい・・・」って

そのあと、淳子は統一教会に入ってしまった

あと岡田由希子の自殺は、峰岸徹との付き合いに悩んだのが原因だとされたが、本当は岡田由希子は峰岸ではなく、神田正輝と付き合ってたらしい。で、神田を聖子に取られたのだ。神田の社長は石原裕次郎だったので、裕次郎が峰岸に頼んで「すまんがお前、悪者になってくれ」っていわれて、あの運びになったらしい

中森明菜とは周知だが、聖子と近藤真彦がどこかのホテルのロビーで濃厚なキスしてるのを、フォーカスだかフライデイだかが、掲載した

明菜が近藤のマンションで手首を切ったのはそのあとだ

確か聖子は若い歯医者とも結婚したが、離婚したときその歯医者の言ったセリフは「まるで、おかあさんんといるみたいだった」・・・だw


松田聖子っていったい何人殺してるんだ

wku********さん

編集あり2019/4/3022:27:31

聖子さんファンからは、

賛同されてませんけど、 大丈夫ですか?

一人ぼっちですね…

質問の仕方が"悪い人"になっていると思いますよ…。

だから、聖子さんのファンは
誰も入ってこない。(自分も悪い人になっちゃうし、聖子ファンがみんな同じだと思われたくないですからね…。)

odo********さん

2019/4/3013:43:30

質問者に賛同するわけではないですが、あらゆる(質問者が挙げた以外のも)項目を公平に比較すると、少しではありますが聖子さんのが上な気がします。(そもそもどっちがすごいなんて決められないくらいどっちもすごいんですけどね。それじゃダメなの?)

とは言えそれはトータル的な評価(髪型が流行ったなども含め)であって、歌手としてはレコード大賞を2回も受賞した明菜さんの勝ちだと思いますよ。当時のレコード大賞の権威はすごいものでしたから。それがいい例で明菜さんは歌謡界の女王などと言われますが、聖子さんのはあまり聞かない気がします。

評価のされ方が違うんだと思いますので、無理に比べなくていいと思いますけど。

gcp********さん

2019/4/2519:14:00

はい、はい。良かったですね。松田聖子さんは偉大ですね。あなたは何がしたいの?理解不能です。

mok********さん

2019/4/2500:13:05

好きな人だけを褒めて質問して下さい。
神田沙也加さんもこんな風に書かれてもちっとも嬉しくないです。
中森明菜さんの名前を出さないで褒めれば喜ぶのでは。