ここから本文です

おもしろいアニメを紹介してください!! ちなみに、今まで見たアニメは・・・ ef、...

ari********さん

2008/11/1517:30:40

おもしろいアニメを紹介してください!!

ちなみに、今まで見たアニメは・・・
ef、ひぐらし、マンキン、D.C、ツバクロ、銀魂、ドラゴンボール、ONE PIECE
などです。ごちゃごちゃですね・・・すみません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuy********さん

2008/11/1517:36:32

・ GunSlingerGirl
・ HELLSING
・ ハヤテのごとく
・ 黒執事
・ 涼宮ハルヒの憂鬱
・ らき☆すた
・ SPEED GRAPHER
・ ぼくらの
・ みなみけ(第一期限定)
・ コードギアス
・ 撲殺天使ドクロちゃん
・ 大魔法峠
・ 魔砲少女リリカルなのは
・ おおきく振りかぶって
・ 機動警察パトレイバー
・ 攻殻機動隊
・ アップルシード
・ DAY DREAM ~低俗霊~
・ BAMBOO BLADE

などです。

ごちゃごちゃなら負けません!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hto********さん

2008/11/2301:19:31

みんな、候補が多い
ということで、絞ってみました~

1ノエイン
2ゼーガペイン
3グレンラガン

あと時をかける少女
これらはみないとそんです。

hat********さん

編集あり2008/11/2212:57:01

ギャラクシーエンジェルです。エンジェルーンじゃなくてエンジェルの方です。何故ここまで強調するかって?それはノーマッドがいるかいないかが大きいです(もちろん初代エンジェル隊が好きという要素も含まれます)。あの毒舌敬語野郎は常に私を笑わせてくれました。「おもしろい=楽しい」という意味では彼は私の中では神です。特に第二期(DVDではギャラクシーエンジェルZ)のノーマッドが拉致されてしまう回は何度見ても抱腹絶倒です。個人的にノーマッドはマッドハウスが生み出した最高傑作だと思っています。

mam********さん

2008/11/1704:55:44

1軍おもしろアニメ
「赤ずきんチャチャ」「アニマル横町」「頭文字D」「エウレカセブン」「きこちゃんすまいる」「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」「銀河鉄道999」「コードギアス」「史上最強の弟子ケンイチ」「スラムダンク」「飛べ!イサミ」「ドラゴンボール」「ハイスクール奇面組」「ひぐらしのなく頃に」「ふしぎの海のナディア」「北斗の拳」「魔方陣グルグル」「魔法の天使クリィミーマミ」「吉永さん家のガーゴイル」「ルパン三世」「るろうに剣心」

2軍おもしろアニメ
「アカギ」「あしたのジョー」「エヴァンゲリオン」「カードキャプターさくら」「怪物王女」「カスミン」「機甲戦記ドラグナー」「機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY」「機動戦士ガンダムF91」「キテレツ大百科」「きまぐれオレンジロード」「キャッツアイ」「勝負師伝説 哲也」「今日からマ王!」「狂乱家族日記」「きんぎょ注意報!」「金田一少年の事件簿」「クレイモア」「クレヨンしんちゃん」「こちら葛飾区亀有公園前派出所」「コレクター・ユイ」「金色のガッシュベル!!」「彩雲国物語」「サイボーグクロちゃん」「神秘の世界エルハザード」「スレイヤーズ」「絶対可憐チルドレン」「ゼロの使い魔」「創聖のアクエリオン」「タッチ」「中華一番!」「Drスランプアラレちゃん」「秘密 The Revelation (トップシークレット) 」「夏目友人帳」「のだめカンタービレ」「鋼の錬金術師」「HUNTER×HUNTER」「ヒカルの碁」「火の鳥」「姫ちゃんのリボン」「ブラック・ジャック」「プロゴルファー猿」「魔法騎士レイアース」「三つ目がとおる」「みどりのマキバオー」「ミラクルジャイアンツ童夢くん」「名探偵コナン」「YAWARA!」「幽☆遊☆白書」「横山光輝 三国志」「ONE PIECE」

3軍おもしろアニメ
「悪魔くん 」「アリスSOS 」「行け!稲中卓球部 」「一騎当千」「うる星やつら」「AIR」「黄金バット」「OVERMANキングゲイナー」「怪盗セイント・テール」「家庭教師ヒットマンREBORN!」「ガンダムシリーズ残り」「かんなぎ」「キャプテン翼」「銀魂」「キン肉マン」「ゲゲゲの鬼太郎」「恋姫†無双」「CODE-E」「魁!!クロマティ高校」「サザエさん」「GTO」「地獄先生ぬ~べ~」「七人のナナ」「セキレイ」「瀬戸の花嫁」「それいけ!アンパンマン」「逮捕しちゃうぞ」「探偵学園Q」「ちびまる子ちゃん」「DEATH NOTE」「デビルマン」「地球へ…」「テレパシー少女 蘭」「電脳コイル」「とある魔術の禁書目録」「とっても!ラッキーマン」「トップをねらえ!」「ドラえもん」「とらドラ」「どろろ」「隠の王-NABARI-」「NARUTO」「忍たま乱太郎」「墓場鬼太郎」「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」「はじめの一歩」「ヒャッコ」「ポケットモンスター」「まじかる☆タルるートくん」「無人惑星サヴァイヴ」「YAT安心!宇宙旅行」「闇の末裔」「ラーゼフォン」「らんま1/2」「ローゼンメイデン」「ワールド・デストラクション~世界撲滅の六人~ 」「我が家のお稲荷さま」「笑ゥせぇるすまん」「湾岸ミッドナイト」

han********さん

2008/11/1616:18:59

コードギアス反逆のルルーシュR2です!
最終回、絶対泣きますよ!

rik********さん

2008/11/1520:47:22

コードギアス 反逆のルルーシュ
コードギアス 反逆のルルーシュR2

シリーズものです。
これは毎話予想外の展開で、最終話まで話の展開が読めませんw(私だけですかね~)
最初は受け入れにくい設定だと思うかもしれませんが
本当に面白いですし、泣かされますww

私が今まで観たアニメの中で、一番面白かったといえます!!v

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる