ここから本文です

グッドワイフの最終回の黒幕は誰でしたか?

勝つさん

2019/4/2408:13:05

グッドワイフの最終回の黒幕は誰でしたか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/4/2408:29:55

黒幕といえるのはいませんでした。
唐沢の旦那が策士ってだけでした。

唐沢の目的は南原事件の際に佐々木の動きを見て見ぬ振りしていた御手洗を押さえるのが目的でした

質問した人からのコメント

2019/4/28 20:39:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryu********さん

2019/4/2412:17:26

書いてありますが
黒幕はいなくて、唐沢さんの策略

小泉さんを裁判をわざとさせて
注目をそっちに向かせて
最高検事を逮捕するのが目的だった

妻も利用した仕事人間だった