ここから本文です

スーパーフードと言えば誰ですかか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2409:23:01

スーパーフードと言えば誰ですかか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/4/3015:55:25

“ハリウッドセレブ”
ミランダ・カー
ヴィクトリア・ベッカム
グイネス・パルトロー

“芸能人”
ローラ
石原さとみ
藤原紀香

“専門家”
いとうゆき(日本スーパーフード協会顧問)
尾崎正彦(インターナショナルスーパーフード協会理事

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/3015:56:05

    スッキリ回答ありがとうございました!
    専門家が少ないのにビックリです!

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/30 15:56:38

スッキリ回答ありがとうございました!
専門家が少ないのにビックリです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2019/4/2619:19:46

モデルの年代でいうと上から杉本彩、道端アンジェリカ、森星がよく摂ってるイメージですね。