ここから本文です

なんでベンツは軽トラを作らないのですか?

ika********さん

2019/4/2410:10:25

なんでベンツは軽トラを作らないのですか?

閲覧数:
88
回答数:
12
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2019/4/2822:46:58

日本独自の規格。

そんなの作らないよ。

安全性にしても不利になるから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rwj********さん

2019/4/2919:19:01

軽規格がドイツには無いから。

mor********さん

2019/4/2916:18:01

ドイツ人が要らないものは作らない。

ae8********さん

2019/4/2916:12:38

万能トラックの[ウニモグ]が在りますので必要無いかと思われます

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/4/2818:00:59

日本向けだけになど作っても儲からない

kab********さん

2019/4/2813:43:01

軽トラは作りませんが、トラックは作っています。
ドイツで乗ったことあります。