ここから本文です

力士をアニメキャラに例えるとこの以下になりますか? 白鵬→アンパンマン 鶴竜...

anu********さん

2019/4/2412:47:59

力士をアニメキャラに例えるとこの以下になりますか?

白鵬→アンパンマン
鶴竜→ドラえもん
高安→キティ
豪栄道→スヌーピー
貴景勝→高海千海
栃ノ心→しょくぱんまん
御嶽海→カレーパン

マン
碧山→鹿目まどか
玉鷲→ダニエルスター
阿武咲→ココア
千代翔馬→乱太郎
琴名和→ミッキーマウス
照の花→ミニーマウス
服部桜→のび太
大国旭→ジャイアン
大翔丸→矢澤にこ
大栄翔→西木野真姫
田子ノ藤→高坂桐乃

などなど

閲覧数:
44
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/4/2510:21:39

白鵬がドキンちゃんで、
日馬富士がバイキンマンだと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ich********さん

2019/4/2722:07:54

相撲取りを少女キャラに例えるのはいかがなものかと

tom********さん

2019/4/2615:56:29

高安がキティってのは分かります

toy********さん

2019/4/2519:11:54

白鵬はラビニア