ここから本文です

スパイクについて... 最近知り合いのおじさんからもらったプーマのスパイクなん...

jth********さん

2019/4/2413:00:39

スパイクについて...

最近知り合いのおじさんからもらったプーマのスパイクなんですが、その方が言うにはカンガルー皮のスパイクらしいです。
ネットで検索してみましたが、似てるのはある

けどロゴが違かったりしてこれと一緒のものが見つかりません...。
アウトサイド側にはキングペレというロゴが入っています。
このスパイクについて誰か少しでもしってる方がいたら教えて下さると幸いです。
足のロゴのところは、薄くて見えません。
ちなみに日本製サイズは26.0です。
ご協力お願いします。

スパイク,キングペレ,ロゴ,アウトサイド側,カンガルー皮,プーマキング ペレ トレーナー,クライフモデル

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2019/4/2822:31:51

おそらくキングペレdi
2006年にプーマがワールドカップ記念に復刻させたキングペレのモデルです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fou********さん

2019/4/2821:38:51

正式名称か分かりませんが、プーマキング ペレ トレーナーと呼ばれているようです。

ペレが履いていたプーマキングにあやかって作られたスパイクですが、これは本オランダ代表のクライフモデルのようです。

正式名称か分かりませんが、プーマキング ペレ トレーナーと呼ばれているようです。...