ここから本文です

少子高齢化の怖いところは、判断能力のある若者の意見より、洗脳されやすい老人の...

sei********さん

2019/4/2413:05:20

少子高齢化の怖いところは、判断能力のある若者の意見より、洗脳されやすい老人の力の方が大きいところですか?

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2019/4/2910:17:11

日本の現在の経済衰退と「少子高齢化」とは何の関連もない!?

新聞やテレビは問題の本質をすり替えている、もしくは取り違えているだけである!?

現在の日本の人口はほぼヨコヨコで推移しています、

今は70歳まで働く人も出てきて労働総人口も減っていないと思います。

その現状でこの経済衰退は納得いきません!

いかがでしょうか?

それから70歳までは若者と呼ぶべきじゃーないでしょうか?

それと、洗脳されるのは若者だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2019/4/2622:48:09

そうでしょうけど、若者世代ももはやその親世代に世代に洗脳されてるからあてにならない・・・最近の若者はすでに親や祖父母が戦前を知らない世代なので、古き良き日本の道徳文化とかからどんどん遠のいていってる感じですから・・・

shu********さん

2019/4/2413:07:18

時代が進みにくいですよね