ここから本文です

あなたのオススメの関東近辺のテーマパーク的な場所を教えてください。テーマパー...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2413:14:57

あなたのオススメの関東近辺のテーマパーク的な場所を教えてください。テーマパークに限らず遊べるところでもいいのでお願いします?GWに行きます

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2019/4/2413:30:17

都内周辺だと、
・ディズニー(ランド・シー)
・よみうりランド
・東京ドームシティアトラクションズ
・東武動物公園
・八景島シーパラダイス
辺りですかね。

もう少し範囲を広げるなら富士急ハイランドもおすすめです。
ただ、特にディズニーや富士急はGW中は激混みだと思うので注意が必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/28 20:28:11

皆さん回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/4/2415:07:34

公園なら、
千葉県のアンデルセン公園。

☆F☆さん

編集あり2019/4/2414:35:55

トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園

ムーミンバレーパーク


ディズニーランド、シー

富士急ハイランド

ズーラシア

東京ドイツ村

葛西臨海公園(葛西臨海水族園)

ちょっと遊ぶなら横浜コスモワールドとカップヌードルミュージアム。

八景島シーパラダイス

さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト