ここから本文です

阪急百貨店の外商について

アバター

ID非公開さん

2019/5/114:00:03

阪急百貨店の外商について

関西圏ではかなりハードルが高いとお聞きします。
さらさらそんな身分ではないのですが、家に阪急阪神百貨店と阪急不動産の外商部からマンションのDMが来ました。
わたしはアラサーの女で、買い物は専らブランド物の服と靴、ボーナス月は30万円くらいですが
コスメで月10万円程度の物です。
本物の阪急百貨店の顧客セレブと比べたら屁であることはわかっています。

エルメスは、阪急百貨店内を利用してなく、エルメスの決済を他店で百貨店のクレジットカードを使うので年間にすると2〜300万円ほど

阪急百貨店の外商になるなんて恐れ多く、不可能だと思ってますがそんなdmが来たのでもしかして、カードが作れるか?と思ってしまいます。
恋人がデイトナを欲しがってるので、外商経由だと買えると噂を耳にしたまでですが、、

でも関西圏の外商はかなりハードルが高いと聞きますし、外商付き合いもちょっとわたしの経済的、金銭的に無理かとは思います

素朴な期待ですがご存知の方よろしくお願いします

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a3b********さん

2019/5/123:03:41

阪急の外商客になれる基準はわかりませんが…。デイトナなどのロレックスプロフェッショナルモデルは世界的に品薄で、今は外商ルートでも予約の順番待ちがかなりあります。年間に1000万以上買い物をするような上客じゃないと、予約を受けてもらえても入手は何年も先になる可能性大です。特に一番人気のデイトナは難しいのではないでしょうか。早く手に入れたいなら、プレミア価格にはなりますが、並行店で買う事をお勧めします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/3 08:20:40

外商ルートでも入手困難なのですね
年間1000万円も年収はありません
わたしが欲しいわけではないのですが
彼はデイトナマラソンとプレミアム価格を出してまでは欲しくないようです。だからこそ手に入れられたなとふと思いましたがかなり厳しいことがわかりました

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる