ここから本文です

秋新作のミュージカル刀剣乱舞で 鶴丸国永役に抜擢された 岡宮来夢さんという俳...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2415:07:56

秋新作のミュージカル刀剣乱舞で
鶴丸国永役に抜擢された
岡宮来夢さんという俳優さんなんですが、
過去の履歴をみても、殆ど芝居経験がないようだし、
趣味や特技がバスケに歌と書かれてい

るんですが、
実際実力的にはどんな方なんでしょうか?
所属がオスカーというのを知って、こう言ったら失礼なのは承知ですが、
ゴリ推しなのでは?
と思ってしまいます。
勿論、稽古はされるでしょうし
いい意味での驚きを与えてくれることを期待するのですが。

あと、刀ミュキャスティングはオーディションなのでしょうか、指名なのでしょうか。

閲覧数:
121
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/4/2616:28:12

彼に限らず、以外にも初出演で舞台やミュージカルに立たれている方って、結構多いですよ。例えば、芸歴が長い方でも、舞台などには立ったことない方が大勢います。

なので、絶対に役に合っているといったことはいいきれませんが、期待していても良いと思います。

刀ミュはオーディションだったはずですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mia********さん

2019/4/2921:25:12

刀ミュはオーディション制です。
そもそも刀ミュでほぼ初デビューという俳優さんが結構いるので、事務所が~は全く関係ないです。