ここから本文です

初心者です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2415:41:57

初心者です。

全てのテクニカルは機能するときとしないときがあるのですか?
その見極めが腕の差でしょうか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2019/4/2707:16:05

機能するかしないかを
予め予測することは
なかなか難しいでしょう。
相場操縦者、或いは極端
に言うと神の領域です。
私たち個人の腕の差が出るのは
売買技術です

~春麗・はるうらら~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aik********さん

2019/4/2704:28:27

機能する時しない時は当然ありますよ。
しかし効いてるかどうかの見極めはそんなに難しくないかと思いますよ。
例えばボリバンでしたら頻繁に1.5シグマに反応してるとかそのあたりを見るだけで良いので。ただし効き続ける事もないので、効いてるインジを見つけたからってそれだけでは弱いので勝てるわけではありません。

腕の差はトータルですよね。
ルールを守るメンタルとか資金管理とか、手法はなんでも良いと思います。