ここから本文です

コイツ馬鹿ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2416:31:04

コイツ馬鹿ですよね?

↓↓

池袋でのプリウス暴走母子死亡事故。どうしてプリウスの暴走が多いのでしょう。断トツです。プリウスによる暴走死亡事故は梅田でも博多でも起こっています。とても気になり... #知恵袋_ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q112067719...

閲覧数:
35
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mur********さん

2019/4/2416:36:05

馬鹿というか、かなりヤバい

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

men********さん

2019/4/2416:41:18

プリウス、たくさん売れているから・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/4/2416:35:00

はい、いくら知恵袋にしても平均レベル以下です。