ここから本文です

ルール違反のルール違反なんでクラクションは無罪です… って本当ですか? ht...

chi********さん

2019/5/118:00:03

ルール違反のルール違反なんでクラクションは無罪です…


って本当ですか?
https://www.youtube.com/watch?v=_POSXCD9nzM

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhj********さん

2019/5/210:11:18

クラクション・・・鳴らしてないみたいだけど??

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

eas********さん

2019/5/210:31:24

青で横断開始して渡り切れないのなら仕方がありませんね。
渡り切るまで待ってやれば良いのです。