ここから本文です

飯塚幸三が載っています、というステッカーを貼って走ったらあおられませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2417:16:17

飯塚幸三が載っています、というステッカーを貼って走ったらあおられませんか?

補足飯塚幸三の息子です、ステッカーを貼った場合はどうでしょうか?
一般道を100キロで走っても逮捕は免れますか?

閲覧数:
145
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2019/4/2510:28:02

それより、「上級国民が乗ってます」

ってステッカーのほうが 効き目ありそう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2510:36:07

    それいいアイデアですね。
    そうなると警察も手出し出来ませんから。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uma********さん

2019/4/2610:06:46

俺もなんちゃって上級国民ステッカー貼る。

a_t********さん

2019/4/2418:46:14

飯塚昭三なら知っているが・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/4/2418:08:57

飯塚幸三が載っています、というステッカーを貼って走ったらあおられませんか?

問題は無いでしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

eij********さん

2019/4/2417:37:41

あの、びっこジジイ
早く地獄へいけ

an6********さん

2019/4/2417:24:07

写真を撮られます。