ここから本文です

葬式さいちゅう

アバター

ID非公開さん

2019/4/2417:27:48

葬式さいちゅう

一番ウケる行為はなんでしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2019/4/2421:40:08

あなたの宗派の正式な儀式作法に従って参列・焼香をされることでしょう。
それ以外にはありません。
合掌寺の住職より。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/25 01:23:05

すいませんすいません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fuk********さん

2019/4/2420:06:39

お坊さんがお経を唱えている時の放屁。