ここから本文です

大工さんとかが使う、レーザーレベルって使い方簡単ですか?DIYの床張りで使おうか...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2417:28:18

大工さんとかが使う、レーザーレベルって使い方簡単ですか?DIYの床張りで使おうかなと考えてます。

天井張りでも普通使うんでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

H. Dさん

2019/4/2418:11:15

簡単ですよ、中国製の赤い EK453DP Fukuda製は、
ネットで1万円以下で売って居て、日本製の7~10万円する物と、
性能は変わらない様に思います。
DIYなら、十分使えます。

天井は、 床から1m位上がった所に水平のレザー照射して、
其処から何センチ上がるか決めて天井のレベルを決めます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/24 21:27:02

見つけました。手頃なので買ってみますね^^
ご親切に有難う御座いました。

他の回答者さん達も、有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cra********さん

2019/4/2420:04:27

どんな道具でも大抵そうだが、道具としての使い方は簡単。
問題は使いこなし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/4/2418:06:15

簡単に使えます。でもDIYなら750mmくらいの水平器の方が使いやすいかも。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/4/2417:35:13

使い方は至って簡単です。

問題は出すラインの意味をどの様に理解しているかだけです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

r11********さん

2019/4/2417:34:12

質問のレベルであんたには理解不能になるかも