ここから本文です

ラブホでもないふつーのホテルでヤるのは常識ないやつですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2417:44:19

ラブホでもないふつーのホテルでヤるのは常識ないやつですか?

閲覧数:
160
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/2709:57:37

最初からセックスだけを目的にするのならラブホテルにすべきです。

しかし、新婚旅行等で良いホテルに泊まって、2人が愛し合うのは普通の事です。

しかし、ラブホと違ってシーツなどを汚さない配慮は必要ですし、万が一汚した場合は枕チップでお詫びをするくらいの気持ちは必要と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ラブホ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/4/2910:12:57

普通はやるでしょう!彼女と旅行に行く時はラブホでなく普通のホテルに泊まりますよ!

ygf********さん

2019/4/2710:34:56

健康な男女がカップルで泊まって、何もしない方が常識無いです。

mur********さん

2019/4/2417:53:11

別に、キャベツに、ホウレンソウ、ごく普通の事ですけど何か???
ラブホでヤッテも、高級ホテルでヤッテも同じことです。
高級ホテルをラブホの様に使うのは、金が掛かりすぎて貧乏人には無理ですがね。
金に糸目を付けずにヤルなら、高級ホテルの方が良いのでは?但しゴムは置いてないし、グッズも無い、アダルトVIDEOも無いですよ。
ラブホは警戒されるけど、高級ホテルでは警戒心が薄れるのがねらい目で積極的に利用すべしです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

len********さん

2019/4/2417:45:37

ええっ!
プリンスホテルは使い勝手がいいぞ。

qpn********さん

2019/4/2417:45:07