ここから本文です

生フェラチオでのhiv感染について。 

アバター

ID非公開さん

2019/4/2417:49:28

生フェラチオでのhiv感染について。 

先日、ゴム有りのsexしましたが、生フェラをしてしまった女です。


ゴム有りSEXをしてゴムの中に射精したあと、生フェラをしてしまった場合はhivの感染は心配しなければいけないものなのでしょうか。 
ゴムの中に射精した後に生フェラをするということはそれは口内発射をしたのと同じことということなのでしょうか。 
感染率は高いものになりますでしょうか。


世の中の一般の方々はhiv検査はうけてるものですか?
私は周りに検査をたまに受けてると告げたらおかしな目でみられてしまいました。
皆さんあまり検査を受けていないとしたら、
相手の性器(男性器)を口に含んだりすることにhivの抵抗はないのでしょうか。

①については、日が経ったら検査に行く予定ではありますが胃に穴があくほど悩んでおります。
回答よろしくお願いします

閲覧数:
668
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmr********さん

2019/4/2511:05:50

HIVの感染はあらゆる性病の中でも一番感染しにくい性病です。
例えばHIV患者と生でセックスをして生で出したとしても1回で感染する確率は1%以下です。
なのであなたのような行為で感染する確率はほぼ無いに等しいです。
私は素人、玄人ともかなりの人数の方と生セックスをしましたがHIVはおろかあらゆる性病にかかったことがありません。
HIVの検査はするにこしたことはありませんが心配無用と思われます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2512:08:42

    コメントありがとうございます

    私が神経質というかノイローゼになってしまい、相手の男性に対して、
    “ 感染してるのではないか”とか“ 一緒についてくから検査を受けてくれ”など頼んだところ、

    「そんなもん何もかかってないわ!それ以上いうなら知り合いの弁護士立てるからそいつに言ってくれ!」

    などと言われてしまい、
    そんなに激昴するのはhivに感染しているからなのでは...?
    とさらに疑ってしまった次第です。
    私は考えすぎなのでしょうか

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「hiv 検査」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

toh********さん

2019/4/2417:59:00

相手の男はワンチャンなん?