ここから本文です

日本の格差問題の解決方法ですが、 貧乏な人が顕正会に入れば、大金持ちになれま...

jjd********さん

2019/4/2418:37:48

日本の格差問題の解決方法ですが、
貧乏な人が顕正会に入れば、大金持ちになれますから、
格差はなくなると思います。
素晴らしい解決案だと思うのですが、
どこかの政党が実行してくれないでしょうか。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tgr********さん

2019/4/2511:08:53

昔入ってましたが、大金持ちになりませんでした。

  • 質問者

    jjd********さん

    2019/4/2519:11:30

    もう少し入っていれば大金持ちになれました。おしいですね。

質問した人からのコメント

2019/4/30 22:03:52

あなたは間違っていると私は思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tja********さん

2019/4/2423:06:19

カルトに入って金持ちになれる訳無いだろう
逆に有り金絞り取られる
いい加減な事抜かしてんじゃねーぞ気違いカルト信者が