ここから本文です

次元ロボ ダイマリナー(Vシリーズ)のスキルについて質問です! 相手は手札から...

sai********さん

2019/4/2420:34:03

次元ロボ ダイマリナー(Vシリーズ)のスキルについて質問です!

相手は手札から2枚以上出さないといけないんですよね?

手札から1枚と場からインターセプトではガードできないですか?

閲覧数:
17
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gao********さん

2019/4/2509:55:51

インターセプトは手札からのガードでは無いので2枚の内には入りません。
なので、手札から1枚、インターセプトでのガードは不可です。

ただし、手札からから2枚なので、ガード値を持たないG3を出しての対処は出来ます。
※手札からガード1枚+G3を1枚とインターセプトでのガードは可能
また、手札以外のガードなら1枚でも可能です。
インターセプト、Gガーディアン等

質問した人からのコメント

2019/4/29 06:14:19

ありがとうございました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる