ここから本文です

BMW3シリーズのエアコンについて教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2420:40:56

BMW3シリーズのエアコンについて教えてください。

エアコンの温度調整ダイヤルとは別に、ハザードスイッチのすぐ側に赤青のダイヤルがあります。

たとえば温度を22度に設定しても、赤青のダイヤルを回せば温度が変わってしまうのですか?

非常に分かりにくいシステムで、どっちが優先かわかりません。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrc********さん

2019/4/2423:27:32

顔に暖かい風を送りたければ赤に、冷たい風を送りたければ(眠い時など)青にすればよろしい。

便利でしょ。難しく考えないで。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/2510:13:51

    返信有り難うございます。

    Auto状態で24度に設定していても、ダイヤルを青に回していれば18度ぐらいの冷風がでるのですか?

    それで24度に室内が温まるのですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iya********さん

2019/4/2421:20:46

室内の温度調節とは別で上半身の温度制御を行うダイヤルです。
青は冷風、赤が温風でフロント用送風口から出る風の温度を変えます。