ここから本文です

医療脱毛をします。

アバター

ID非公開さん

2019/4/2420:51:12

医療脱毛をします。

全身脱毛プラン5回コースをするのですが、説明の際「医療脱毛だからと言って完璧につるつるにしたいのなら、5回終わった後改めて回数を増やす必要があります。ですが5回もやればお手入れがすごく楽になって皆様満足されますよ!」と言われました。
その時はなるほど〜と思いましたが、お手入れが楽ってどういうことですか?

脇やVIOが指毛くらいの存在感になるのならそりゃお手入れも楽ですけど、あの太さのまま変わらず、ただ本数が減っても逆に手入れを忘れたときに汚く見えますよね?

なかなか比較画像も少ないのでイマイチぴんと来ていません…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/4/2421:03:55

毛が減るので自己処理回数が減りますね。
細くもなりますよ。

私は5回で腕がほぼ産毛になりました。
生えてますがよく見ないとわからない、って感じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛 医療」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2019/4/2519:48:53

5回だとほとんどなくなるって感じですかね。
個人差はありますが。

1本もなくツルツルにしたいなら、その後追加って感じです

pal********さん

2019/4/2514:16:16

全身脱毛の6回コースを契約したのですが、4回でほぼ全身お手入れ不要(カミソリ処理等必要ない状態)になりましたよ。
ほぼ生えないし生えてくる毛もほっそいので、自己処理をしなくても気になりません。汚く見えないというかキレイだと感じます。

脇はその前にサロンで光脱毛を5回くらい通って効果微妙に感じ、その後医療脱毛を4回当てたら毛がほぼなくなりました。6年以上放置しても弱っちい毛が片脇に1本生えたくらいです。産後剃らずに伸ばしてましたが存在感ほぼ無しでした。

私は転勤や妊娠出産で4回目照射から6年以上空くことになったのですが、脇に1本生えるほかはIOに薄い短い毛が少し生える感じでした。やはりお手入れ不要は楽ですね。
脇とVIOは回数無制限の契約なのですがもうVは形も満足したし薄く残すのみ、IOもすでに気にならない程度ですがせっかくなので今後ツルツルにしようと思います。
背中やうなじは自分で見えませんがたぶんもう不要な感じです。一応6回目まで行くと思います。

最近時間があったので約6年ぶりに5回目を施術所してきました。ブランクがあって苗字住所電話番号が変わっていても変更がスムーズで助かりました。大手はすごい。
個人差はあると思いますが、一回一回の間をしっかりあけて照射してもらうのが効果的だと思いますよー!

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2019/4/2500:15:23

毛の量が減るってことです。

太い毛ほど減りやすく、細い毛の方が残りやすいです。細い毛ほどしつこく回数かかりますからね。

手入れが楽というのは、毛が少なければ多少サボっても目立たないってことです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる