ここから本文です

真柴が反則で挑発されて相手の作戦に乗ってしまいそうですが

アバター

ID非公開さん

2019/4/2421:56:15

真柴が反則で挑発されて相手の作戦に乗ってしまいそうですが

でも挑発って相手のタイプによって効果違ってきません?

怒りを力に変えることか出来るタイプを挑発したら逆に痛い目にあうかも?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2019/4/2423:30:56

そりゃ十人十色だから効果は個人差ありますね。

あと、今回の真柴は怒りをちゃんとボクシングで勝つ方向に向けるでしょう。試合前は展開的にどっちが勝つんだろうと思ってたけど、伊賀が前話からだっけ?ダーティファイトやり始めてからは真柴の勝ちで決まりだなとか思ってます。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/25 22:11:33

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2019/4/2423:23:50

今週のはじめの一歩のこと?
まだ読んでないからよく分からんけど、とにかくあの漫画は世界に名を連ねる人気ボクサーたちが繰り広げる世界を皆に伝えたく、元はボクシングの魅力を伝えたくて日本の若者たちに親しんで読んでもらえるよう、原作者の気持ちが込められた漫画やと思います
だから今書いてる内容に集中したいんやろ
原作者の気持ち、それくらいは分かってやってもいい思うわ
そもそも漫画でそれ言ってたらキリないし、何もはじめの一歩だけに限ったことやない思うで
それにしてもあの漫画長いわなー

yam********さん

2019/4/2422:45:22

そもそも日本にピーカブスタイルなんか教えられる指導者なんかいません、カスマンガだと思います!

dea********さん

2019/4/2422:34:55

今の真柴に関しては有効な戦略だったと思います。
相手の反則に反則で返すのが真柴なので。それを誘って勝つ作戦は相手はしてます。(話の流れ的にわかってると思いますが)

そりゃ、怒る事は人それぞれなのでボクシングに限った事ではないです。

今週の終わりで観客からの真柴コールで今までの真柴とは変わった感じなので挑発も無意味になりそうですが。