ここから本文です

那覇近辺の観光名所はどこがオススメですか?

goo********さん

2019/4/2422:24:00

那覇近辺の観光名所はどこがオススメですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sor********さん

2019/4/2514:03:53

私が行った時2泊3日で回った所です
海では泳がないので
観光が主になりました(^^)

首里城
国際通り
大型水中観光船オルカ
美ら海水族館
おきなわワールド・玉泉道
平和祈念公園・ひめゆりの塔

玉泉道は湿度90%の鍾乳洞なので
ちょっと入るぐらいなら良かったんでしょうが
広くて長く堪能したのもあって
出たらデジカメが壊れてました(××)
なのでもし行かれましたら要注意です

  • 質問者

    goo********さん

    2019/4/2518:59:29

    ありがとうございます!とても参考になります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

twi********さん

2019/4/2423:39:40

那覇周辺の観光地は首里城がおすすめです。