ここから本文です

先程放送されていたニコ生でのヒプノシスマイクの放送で、浅沼さんが、理鶯(神尾...

rin********さん

2019/4/2422:26:56

先程放送されていたニコ生でのヒプノシスマイクの放送で、浅沼さんが、理鶯(神尾さん)とのHoodstarの曲で、神尾さんと、「息があった。」みたいな話をしてたのは覚えてるんですけど、ぼーっと動画を見ていたのであ

まり内容画はぃってなく、結局、浅沼さんがどこのことを言っていたのかがわかりません。

Hoodstorの歌の中での映像
浅沼さんと、神尾さんの動きが合った

このくらいしか情報はありませんが、少しでもこのことじゃないかと思った方がいらっしょいましたら教えて下さると有難いです。

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2019/4/2506:29:02

浅沼さんと駒田さんの腕を振る動きが偶然合ったのと
「その目その耳で確かめな」
の所が3人それぞれ話し合って担当しているかのようにうまく振り分けれていて
ダチだぁ!と思ったそうです!

質問した人からのコメント

2019/4/25 20:33:41

なるほど!( ゚д゚)
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ash********さん

2019/4/2501:37:58

浅沼さんと神尾さんではなく、浅沼さんと駒田さんの動きのことではないでしょうか??浅沼さんと駒田さんの動きのことであれば、YouTubeで公開されているHoodstarの1:43の所で、手の動きが揃ってます

もし3人の動きのことであれば、2:20の その目その耳で確かめな という所のMTCの3人を見てみてください