ここから本文です

スーツに合わせるベルトについてスーツが好きな人に質問です

tas********さん

2019/4/2422:28:20

スーツに合わせるベルトについてスーツが好きな人に質問です

濃いめのネイビー2着と薄めのネイビーに合わせる黒ベルトを2本持ってるのですがもう1本ローテに入れたいと思い今予算2万まで位で黒でバックルがシルバーの落ち着いたベルトを探してるのですがおススメなど有りますでしょうか?

多少予算超えても出す余力は有ります。 今はクロコ型押しとコードバンのベルトです。

雰囲気や素材が被っても問題無いので皆様愛用の品などありましたらお教えいただければと思います。

通販 関東近郊の実店舗問いませんのでURL等貼ってください

よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t1i********さん

2019/4/3011:06:35

私はネイビー系のスーツやネイビーのパンツの時は黒ではなくて、ネイビーのベルトと靴にしています。
以前よりも、ネイビーの靴やベルトは売られているので、価格的に出せるのなら、百貨店で探すのが良いと思います。
私は婦人衣料に45年従事し引退しておりましたが、知人に誘われて、バイトでメンズの販売をしているものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる