ここから本文です

アニメの怖いセリフ。息子を異常に溺愛している母親が、息子をタブらかしたギャルj...

gur********さん

2019/4/2422:51:57

アニメの怖いセリフ。息子を異常に溺愛している母親が、息子をタブらかしたギャルjkにチョ~クスリーパーをかけています。この時のお母さんが女の子に言いそうなセリフ思い付いた方投稿お願いします。息

子を守る為に体を鍛えている豪腕ママという変な設定です。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sna********さん

2019/4/2423:09:03

息子の為日に30時間の鍛錬と言う矛盾!!
この矛盾をひたすら鍛錬の密度を高める事で補いつづけることで存在する肉体!!

質問した人からのコメント

2019/4/24 23:35:30

リアル感が伝わります。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

リクエストマッチ

2019/4/2422:58:39

彼女さんだったら先に親に会って付き合う意思見せなきゃー


ごめんつまらんかった