ここから本文です

エアコンの三菱・霧ヶ峰と東芝・大清快ではどちらがおすすめですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2500:00:17

エアコンの三菱・霧ヶ峰と東芝・大清快ではどちらがおすすめですか?

閲覧数:
2,573
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

duo********さん

2019/4/2516:59:30

三菱は室外機のリレー音がうるさい。東芝の大清快で大正解かも!?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エアコン おすすめ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2019/4/2612:19:24

この2つで比べるなら断然、霧ヶ峰です。
霧ヶ峰と肩を並べるとしたら日立の白くまくんかダイキンのうるさらぐらいです。

mis********さん

2019/4/2508:58:56

電気屋しておりますが、私は三菱ですね。
決して東芝は悪いとかではないですが、三菱の方が私のお客さんの中では好評であります。

cra********さん

2019/4/2507:42:36

日立・パナソニック・シャープ・三菱電機と4社のエアコンを使っていますが、一番静かで快適なのは三菱・霧ヶ峰です。
東芝は使ったことありませんが、三菱・霧ヶ峰はお勧めです。

uet********さん

2019/4/2504:29:00

何方も使用してますが、とても快適ですよ。甲乙つけがたい。強いてあげるのなら、割高だけれど、TOSHIBA製品大清快が、好きです。

私んち家電はTOSHIBAブランドで統一してます。エアコンの三菱霧ヶ峰はもう一軒に設置してます。快適です。

tan********さん

2019/4/2504:06:18

最近の東芝のエアコンは数年使用しただけで内部が腐食して冷媒が抜けてる人がたくさん出てるのでお勧めしません。