私は高校三年の慶應義塾大学看護医療学部志望の者です。 コツコツやっているつもりなのですが、未だ残念ながら結果が出ていません。 そこで質問です!!

大学受験3,533閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

配点が(英語:生物=300:200)なんで英語が出来ないのは致命的です。ただ、コツコツやってきた現役生は秋以降急激に伸びます。可能性がないではないです。しかし、嫌ほど英語を勉強して、それでもメドが立たないのなら、やはり志望校の変更や浪人を視野に入れた方が良いです。