ここから本文です

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/a_yukina_1125 ヤフオクは使用済下着は違反...

アバター

ID非公開さん

2019/4/2500:54:52

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/a_yukina_1125
ヤフオクは使用済下着は違反としてて
クリーニング済はOKなんですか?
しかもこんなに荒稼ぎ出来てしまうんですか?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2019/4/2516:56:05

この人は、よく見かけます。
俺も何度か違反報告をしましたが、取り上げられたことが一度もありません❗

いつの間にか、ストーリー迄出来、親がいない三姉妹らしいです。極貧なのに、何故こんなにパンツを沢山持っているのでしょうか?

しかし、俺が苦笑してしまうのは、入札者がいることです。

※以下は俺の推測ですが、もちろん自信があります❗
「出品者はヤーサン関係のおっさんで、100均かリサイクルショップで買ったパンツに、おっさんの痰や鼻水でもつけて簡単に手洗いし 、脇の下で擦って臭いを付けて売ってるのでしょう。

プロフィールの写真などは、パソコンでどうにでも修正して作れます。実際、鮮明度に欠けていますね?

アイドル並みになっていますが、本当はおっさんなのです❗
フォロワーの気がしれませんが、オタクとは、そういう者なのでしょう。」

※断っておきますが、この俺の回答が削除された場合、ヤフー知恵袋スタッフやヤフオクの信憑性は全国民に問われ、規約違反を黙認していることを露呈したことになります※

※俺はこの回答をスクショしておきます❗※

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/25 23:45:18

親が居ない設定で同情も引いてるストーリーまであったのですか…。出品者が男でも女でもこんな物がヤフオクで黙認されてちゃ一度は事件にでもなれば面白いのに

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yau********さん

2019/4/2520:52:47

うまいですね、この手の出品者は昔からいます。

微妙にシミ、臭いつきとか使用済みを臭わせてますね。

プロじゃないのかな?

それにしても可愛い体ですね(笑)

lon********さん

2019/4/2513:52:45

クリーニング済でもダメです。

ただし商品説明を見ても「使用済み」とは判断出来無いです。
使用しないで出品しているなら、ヤフオク的には問題無いです。

ast********さん

2019/4/2509:32:39

多分普通に「古着」扱いなんやろね。