ここから本文です

強化ガラスと普通のガラスじゃ何が違いますか?

mac********さん

2019/4/2502:45:24

強化ガラスと普通のガラスじゃ何が違いますか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2019/4/2506:42:45

強度が違うのと、割れたとき破片が粒状になるのが強化ガラスで、鋭角に割れるのが普通のガラスです。

よく誤解されるのが、自動車のガラスが強化ガラスだと思われいることです。自動車のガラスは合わせガラスです。

質問した人からのコメント

2019/5/1 11:04:02

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ns3********さん

2019/4/2502:47:10

強化してるかしてないかの違い