ここから本文です

日本のソフトボール界にとって平成の30年間はどんな時代でしたか?

ric********さん

2019/5/212:00:03

日本のソフトボール界にとって平成の30年間はどんな時代でしたか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2019/5/408:05:30

日本の女子球技にしては、成績は抜群。参加したオリンピックでは色は違うがメダルをコンスタントにとり、最後の北京オリンピックでは金メダル。神様、仏様、上野様でしたね。それ以後アメリカとの差がではじめる。一旦オリンピックから除外され、東京で復活。上野さんが原液のうちに再度の金メダルと思っていたが、パリで再度の除外。ジェットコースターのように30年でした。
そして平成後半は上野さんの時代でした。
まあ2028ロスでは再度の採用を祈る。

質問した人からのコメント

2019/5/8 21:12:06

詳細な解説ありがとうございます。
とても勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dan********さん

2019/5/315:27:57

輝かしい時代でした