ここから本文です

マンションのエントランスなどに置く、車の進入防止等に使う添付写真に近いものを...

oda********さん

2019/4/2512:56:22

マンションのエントランスなどに置く、車の進入防止等に使う添付写真に近いものを探しております。呼び名、または売ってそうなサイトをご存知でしたらお教え下さい。(シンプルでオシャレなもの

がいいな、と思っております。)

ボラード,エントランス,呼び名,進入防止,マンション,添付写真,ボラードコレクション

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鈴木 雅美さんの画像

専門家

2019/4/2520:08:04

はじめまして、建築設計・ホームインスペクション(住宅診断・住宅検査)を行っている建築士の鈴木と申します。

先の方が回答された『ボラード』以外に、『車止め』『バリカー』等で呼ばれることもあります。「デザイン」等の単語と合わせて検索すると絞り込めるかも知れません。

添付写真と同じかどうかは不明ですが、株式会社傳來工房の「ボラードコレクション」に同様のデザインの製品がありました。
http://www.denraikohbo.jp/order-cast/bollard-collection/index.html

この商品は色々なネットショップでも販売されていましたので、少し調べられてみては如何でしょうか。
http://www.tokyo-gardening.jp/shopdetail/023002000001/

以上、参考となりましたら幸いです。

質問した人からのコメント

2019/4/30 11:39:37

お二人からのご回答、本当にありがとうございました。URLまで頂きました方にBAとさせて頂き、購入の検討をさせて頂きます。お二人に感謝の意を込めて。

回答した専門家

鈴木 雅美さんの画像

鈴木 雅美

ホームインスペクター

新築、増改築や耐震改修まで経験豊富なさくら事務所住宅診断士

15年以上に渡り建築設計事務所に勤務した後、自身の設計事務所を設立。 また、現在は個人向け不動産コンサルティングサービスを行う株式会社さくら事務所のホームインスペクターとしても活躍中。 戸建て住宅・共同住宅を始め、文教施設・福祉施設など多様な用...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yok********さん

2019/4/2514:05:02

『ボラード』で検索してください。