ここから本文です

この植物の名前は何ですか?

uvr********さん

2019/4/2514:16:32

この植物の名前は何ですか?

ムラサキケマン,植物,ホトケノザ,名前,野山,ケシ科,mobile

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abu********さん

2019/4/2514:36:13

ムラサキケマンです。
https://www.hanasanpo.org/野山の花アルバム/ケシ科/ムラサキケマン/?mobile=1

  • abu********さん

    2019/4/2517:31:09

    ホトケノザでは、無く
    ムラサキケマンですが、有毒植物です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bgm********さん

2019/4/2514:18:49

多分ホトケノザだと思います

よく、蜜を吸ってた