ここから本文です

日本は韓国との断交を本気で考えています。 韓国は悔い改めた方が良いのではない...

ant********さん

2019/4/2514:59:43

日本は韓国との断交を本気で考えています。
韓国は悔い改めた方が良いのではないでしょうか?

文大統領や文議長は土下座して日本人に謝り
今までの迷惑発言や挑発的行動の謝罪と賠償をすべきではないでしょうか?

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat********さん

2019/4/2515:13:21

仰る通りなのですが、それに気づくような韓国ではないでしょう。
文大統領の執政により韓国経済がデフォルトを迎え崩壊して初めて気づくのでしょうね。

質問した人からのコメント

2019/4/30 01:24:53

その時が楽しみですね!

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2019/4/2521:23:14

日本を恐怖させる助言
.
https://shinjukuacc.com/20190211-01/
.
は与えないでくださいっ

日本を恐怖させる助言
. 
https://shinjukuacc.com/20190211-01/
....

fuz********さん

2019/4/2517:47:55

「日本は韓国との断交を本気で考えています。」

なんて、あなたごときが言うべきではありません。

「私は日本は韓国と断交すべきだと考えています」と言ってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

aki********さん

2019/4/2515:01:32

そんなことしたら朝鮮人が地球上から消滅しちゃうんじゃないかと。