ここから本文です

エアエレメントとスパークプラグの交換経験があります。 質問です。買って良かっ...

mon********さん

2019/4/2515:19:53

エアエレメントとスパークプラグの交換経験があります。
質問です。買って良かったと思う工具と買うんじゃなかったと思う工具があったら教えてください。

前田とか京都の工具セットに入ってる種類以外の工具でお願いします。

閲覧数:
61
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ae8********さん

2019/4/2814:19:11

25年程前に購入した 輸入工具のパイロットベアリングプーラー カタログ表記のベアリングインナーレースの内径と実物の適応内径が全く異なり 1度も使用せず(出来ず)

25年程前に購入した 輸入工具のパイロットベアリングプーラー...

質問した人からのコメント

2019/4/28 15:30:14

似たようなのが自分のトコにもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toy********さん

2019/4/2518:33:09

買って良かった工具は全てです

買わなきゃよかった工具は有りません

必要で買ったのですから

只メーカーで言うと、KTCネプロスかな~


あっ唯一言うならPBのヘキサゴンレンチです

yon********さん

2019/4/2518:25:58

???

なんの為にそんな事聞くの?

何をしたいのか明確にしてからのほうがいいと思うけど

bc5********さん

2019/4/2518:24:13

良かったのは
クニペックスのウォーターポンププライヤー

買うんじゃなかったのは
スナップオンのコンビネーションプライヤー

fat********さん

2019/4/2517:26:12

T字ソケットレンチレンチ……https://www.monotaro.com/g/03876219/

これは使い易かった(^-^)


ダメだったのは……格安のペンチですかね。
簡単に歯が欠ける………(-。-;)

chi********さん

2019/4/2516:00:48

ベアリングプーラーですね。
サイズが合いませんでした。