ここから本文です

iPhone7をドコモで契約しているのですが毎月の料金が¥12000近くです。

coc********さん

2019/4/2518:54:39

iPhone7をドコモで契約しているのですが毎月の料金が¥12000近くです。

プラン内容は、ウルトラデータLパックのカケホーダイプランです。このiPhoneにしてから6月で丸2年になり分割払いなのですがファミリーにした方が少し安くなるのでしょうか?また違う携帯会社に乗り換えた方が安く済みますか

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2019/4/2918:27:27

こんにちは^_^

6月から新プランになるので検討してみてはいかがでしょうか。
電話をそんなにかけないならかけ放題プランがオプションみたいになるのでノーマルにすれば安くなると思います。
あとはデータをどの位必要かどうかだと思います。
他社に乗り換えてもau、ソフトバンク辺りならあまり変わらないと思います、端末代金を48回などにしているのが腑に落ちません、4年も持たないですね、、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ne_********さん

2019/4/2522:53:41

ファミリーとは?
ファミリー割引のことなら家族間通話が無料になるだけです
シェアパックのことなら、プランや人数によっては安くなるかもしれません
もちろん他社に乗り換えればもっと安くなります