ここから本文です

尾崎豊が今の時代生きてたらどんな歌歌ってたでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2519:01:26

尾崎豊が今の時代生きてたらどんな歌歌ってたでしょうか?

閲覧数:
177
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/4/2602:31:09

生きていても、音楽活動は辞めていると思う。
生きているとするなら、音楽はやってない。

ていうか、音楽を続けていたら長くは生きられない人だと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「尾崎豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

are********さん

2019/4/2822:21:43

ラップを取り入れていたと思います 笑

kei********さん

2019/4/2522:46:40

全く歌えなくなったと思います。突然亡くなったから美化されているが、ファンには申し訳ないが、今生きていても廃人だったかもしれない。
本当は、心が折れそうなぐらい気持ちが優しく弱い人だったのかも知れない! ファンの方、ゴメンなさい!

keb********さん

2019/4/2521:54:23

多分10代の頃の歌を歌ってたんじゃないですか。?
でも基本テレビにはでない人だったから、
急激に忘れ去られたかもしれません。

urm********さん

2019/4/2519:08:21

尾崎豊は売れなくなってたと思いますよ

音楽関係のライターとかやってそう

で、10年後とかにアルバムとシングル同時にリリースしてそう